やっぱ米だよねー

・「かもめ食堂」を見てきました。・うーん「すいか」テイスト。でも、ああいうのやりたくなるのわかる。「すいか」むちゃくちゃ良いんだもん。・笑いどころたくさんで面白かったです。お客さんの年齢層が高めだったのもあって、ドッカンドッカン笑ってた。…

なんとなく

・静岡出身の人の文章は勢いがあるような気がする。

カバー

・スクーデリア・エレクトロがやったカバー曲を調べてたら止まらなくなったので、どうせならここに置いとく。≪スクーデリアのシングル・アルバムに音源収録されているもの≫ ・オフコース/秋の気配 1st mini album「ULTRA SONIC」 ・フランキー・ゴーズ・トゥ…

うっつっつ

・頭痛がとんでもない。こんなのは初めてかも。頭痛のIT革命やー。・具合悪いので職場でぐずり気味だった。周りの皆さんすまぬ。自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪。・最悪だ。

ムふーーーー!

・http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/2006_03/MTCE1003.html 初回特典は「誰にも言いませんよカード」と霧山くんの名刺。ぬううッ、こしゃくな!

だるい

・森雪之丞による詞の名曲を豪華アーティストがトリビュート! | BARKS おお、hideの「EYES LOVE YOU」が。名曲。「堕天使BLUE」が無いのが納得いかないな。・元ドリカムの人が、車の中の菓子箱にヤクを入れてて再逮捕っていうニュースを見て、菓子箱は「白…

んごご

・あうううーん。銀座で野田凪展を見てから、ここ2・3日胃痛がする。・ちゃんと見るとやっぱりグロかった(ラテラテ犬が苦手)のと、すんごく責められてる感じがしたのが辛かった。・女である事を逃げるなとじーーーっと目を見られながら言われてるような気が…

てんしの ゆびきり かなうように

・「カレカノ」のアニメを見たよ。願いは通じるね。うれしいね。・やっぱり今見てもキュンキュンして泣いてしまうのだった。ときめくね。乙女度あがったよ。でもそんなのを作ってしまう庵野カントクくんが一番乙女度高いね間違いなく。・勢いでサントラBOX(…

イツウ

・エヴァの絵は貞本さんが描いたのじゃないとなんとなく気持ち悪いのは私だけなんですかね。なんだか他の人が描いたのはあざとい感じがして。・この前ニュータイプの付録に貞本さんのエヴァのマンガが載ってて、わーって読んでたらカヲルくんの顔がなんだか…

柿山がすきです

・カゴちゃんのニュース自体よりか、カゴちゃんが体を張ってネタ提供してるというのにミュージックマシーンさんがニュースを更新しない事のほうがショック。・しかし外で吸うのは良くない。隠れて吸いんしゃい。 ・本屋に行ったら、平積みコーナーに溝ができ…

ハッピーラッキーみんなにと〜どけ

・アミーゴから冨田ラボのチケットを受け取りました。ぬお、ええ番号。テンションあがる。ありがとうほんとうにありがとうアミーゴ。・チケがでかくてほぼ日手帳に挟んでるとちょっとはじっこがはみ出す。だがそこがまたイイ。・その後冨田ラボブログを見た…

夢見るくらい眠りたい

・目が覚めすぎる。・Shiplaunching 冨田ラボの「Shiplaunching」特設ページ、上の画像の右端にいる人が「ワールドダウンタウン」で「エク、エク、エクセレントッ!! ところでハマタはどうだい?」「松本は、歌手のマッキーとアナウンサーのマッキー、どっちがタ…

きーえーえーーー

・NEWS活動休止かあ・・・。・♪奇跡おっこっせぇ〜(うぉ〜ううぉうぉ〜)←コーラス・じゃあ手越くんはどこで見ればいいんですか!! でも「ガチバカ」は見ませんけどね!! ・「チェリッシュ」買おうかな。あの曲だけは好き。CDってけっこうすぐ廃盤になるから思い立…

太陽打ち落せ

・RAM RIDERのソロライブ観てきた!!・かっっっっこよかったでっす!! RAM RIDERさんはモテる呪文知ってるねあれは。間違いない。・黒ブチ眼鏡+白シャツ+エンジのネクタイの3段コンボに私のライフゲージが一気に半分以下に減ったがな。・そして私からの距離と…

・あしゆびもみゅもみゅ

・亀梨くんはいつ見てもチンコ固そうだよね。

恋の呪文はヤムヤムヤム

・モテる呪文!!!!!!!!・結婚離婚繰り返しとか10人の女性と同居とかどうでもいい。それより!! 呪文を!!!! 知りてええええ!!!!!!・せっかく10人も女子を集めるなら、ギャルゲーみたいにタイプ別で集めたい。キャラ被るのもったいなくね? ・同じように見えてち…

んにゃー

・「時効警察」2話みたー。・「オーラの泉」のときにオダジョさんの「えぇー」っていうのが良いなあと思ってたんですが、この役を引きずってたのねひょっとして。・片桐はいりさんはズルイだろ。 ・「神はサイコロを振らない」1話もみた。・せつない。・ヤッ…

むかむか

・近頃冴えない感じです。・今日買った手動シュレッダーが全然切れねええええええええええ。さすが1,400円クオリティ。

ハイタ

・「時効警察」見たー。・麻生久美子ちゃんが美しすぎる。・オダジョさんはダサ男の設定なんだろうか、それにしては私服がオシャレ上級者過ぎる。・作品の雰囲気はちょっと苦手なんだけど、面白くないわけではなく、ついプッと笑っちゃう部分もけっこうあっ…

うなぎ!

・見たよオダジョさんの「オーラの泉」。・オダジョさんに悪霊みたいなのが憑いてて、良くない方向へ持っていこうと悪さをしてるらしいですよ。悪霊に操られるオダジョさん! ってそれなんてエロゲ?・江原さんに除霊みたいなのをされてるときのオダジョさん…

来る

・おみくじ引いたら吉だった。待ち人来るらしい。カモンナ待ち人、ばっちこい。 ・キムキム兄やんとお相手さんの記者会見の画像は何度見ても合成にみえるよ。 ・西遊記つらいなあ。セットしょぼい。音楽がちっとも良くない。あと多分ラスボスのキムタクヤさ…

ニキー

・食パンにブルーベリージャムをつけてるのを見てたらあーなんか多い日のナプキンのようだと思った。言うとドン引きされるだろうからこうして書いてみた。 ・「オーラの泉」次回ゲストはオダジョさんです。次回予告を見たら、目がチワワよりもウルウルしてた…

虎ちゃん

・今年もよろしくおねがいします。・えーと日テレの番組欄見たら「長瀬がマジ落語挑戦」って書いてあるんですけど。マ、マジのすけ? 今うれしくてワンコのように駆け回っております。13:55〜20:00の間にやるらしい。ちょっとゲンナリ。・でもこの番組きつ…

おいおい

・マフラーは鼻から下を隠して巻いてます。上野クリニック風。・夜中にやってた「ジョゼと虎と魚たち」を見たんですが、私にはやっぱりツマブキさんの萌えどころがわからん。私が愛でている他のメンズと一体何が違うのか、自分でもよくわからん。 誰かこの原…

あひゃー。

・はげしく掃除中。・クーラーバックとか出てきた。アウトドアーな場面で使おうと思ったんだろうか。血清でも運ぶ気だったんだろうか。とりあえず一度も使ってないので捨てよう。・あとXとかToshiのソロとかhideのソロとかV2とかの8cmシングルがガサーと出て…

・・・俺のせいか?

・テレビで競馬中継を見ながら大掃除して、6年ぶりに換気扇をきれいにして感動してたらディープインパクトが負けました。私が慣れないことをしたばっかりに。みんなごめんな。

うかつに近寄れば感電死

・昨日の夜PCの電源入れたらコンセントのあたりで音がしたので、振り返って見てみたらPCの電源コードがパンパンと火花を散らした後香ばしい香りと共にモク〜と煙を出して心底ビックリしました。・今日○ャープの何とかセンターに行ったらすぐ電源コード売って…

ひきわりうまー

・修二と彰の記者会見のニュースを寝坊のため見逃して泣きたい。・日曜日に、「野ブタ」の最終回について語っている人たちに2回ほど遭遇した。 小学生の女の子2人は彰の台詞回しのおもしろさについて語り合ってて、その数時間後にはダルそうなカップルが「最…

大カンパ

・我ながら自分で書いた文章が後から読み返すとわけわからん。・でも日記だからべつにいいやと思っております。・読んでいる皆さんを振りほどいて突っ走っていくよ。

ミッキー不在

・下北沢に石田ショーキチさんを観にいきました。・今日のスクーデリア情報。今日、氷点下のツインリンクもてぎで2月のライブアルバム用のジャケット撮影をしてきたそうです。あと、石田さんはそのライブアルバムのライナーノーツを書かないかと言われたそう…