だるい

森雪之丞による詞の名曲を豪華アーティストがトリビュート! | BARKS
おお、hideの「EYES LOVE YOU」が。名曲。「堕天使BLUE」が無いのが納得いかないな。

・元ドリカムの人が、車の中の菓子箱にヤクを入れてて再逮捕っていうニュースを見て、菓子箱は「白い恋人」の缶(金色の鍵穴みたいなロックがついてるの)であってほしいと思いました。


石田ショーキチ氏が炎のポッドキャスターとして黄泉帰ってきました。(おおげさ)いろいろ興味深いトーク満載だったのですが、同席しているマネージャー氏の笑い声が、職場にいる人の声に似ていてそっちが気になりすぎて集中して聴けない。
 某グループって、超個人的予想では、〜しちゃいなよ! の事務所の 1.老若混合6人組 2.今はあんまりラップしてないあの5人組 かなあああ。採用されるとうれしいというかオイシイな。

・スクーデリアのライブ盤も聞いた。お客さん大盛りあがりじゃないすか! て私もいたんですけどね。

・「BETTER DAYS」の最後で「ありがとうございました」って滑舌よくしゃべるのが泣かす。なんだよいっつも「せんきゅ」とかのくせに! うわ〜〜〜ん。

・スクーデリアのライブに行くのが楽しみでしたよ。長い間お疲れ様でした。そいで、ありがとうございました。