うぉーいぇー!

・今日は石田ショーキチさんを観に「CARAROCK Festival 2005」にいってきました。

・石田さんの「うぉーいぇー!」が聞けるのはライブだけ。

・「Day after tomorrow」と「太陽道路」がゴリゴリでかっこよかったです。あとギターバトルしたのは「MIRAGE」だったかな?? 楽しそうでした。

・個人的には歌ってるときよりギター弾いてる時の方が3割増ぐらいでかっこいいと思う。ぜ。

・そしてやっぱりいい声だ。

・「解散したスクーデリアなんですがなぜか新譜が出るかもしれません」て言ってました。ラストライブの音源を石田さんが何がしかの加工をしたらしい。音楽用語わからないのでそんなニュアンスってことで。「かもしれない」そうなのであんまり期待しないで待っとこう。でもこれを聞いて私はこの日一番イイ顔した。


・ここから反省会です。あーあーあーあーもっと必死にアンコールすればよかった・・・。加藤さんは「早く帰れば夢に石田さんが出てくるよ!」って言ってたけど、私は夢じゃなくてあそこで石田さんをもう一回見たかったんだよ・・・。心底「もっと聴きたい!!」って思ったのに、周りの人がどんどん帰ってるだの客電もう点いてるだの片づけが押しちゃうだろうしだの何かのせいにして言いたい事も言わずに結局そのまま帰ってきた私はやっぱりアホだ。