2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい

・マフラーは鼻から下を隠して巻いてます。上野クリニック風。・夜中にやってた「ジョゼと虎と魚たち」を見たんですが、私にはやっぱりツマブキさんの萌えどころがわからん。私が愛でている他のメンズと一体何が違うのか、自分でもよくわからん。 誰かこの原…

あひゃー。

・はげしく掃除中。・クーラーバックとか出てきた。アウトドアーな場面で使おうと思ったんだろうか。血清でも運ぶ気だったんだろうか。とりあえず一度も使ってないので捨てよう。・あとXとかToshiのソロとかhideのソロとかV2とかの8cmシングルがガサーと出て…

・・・俺のせいか?

・テレビで競馬中継を見ながら大掃除して、6年ぶりに換気扇をきれいにして感動してたらディープインパクトが負けました。私が慣れないことをしたばっかりに。みんなごめんな。

うかつに近寄れば感電死

・昨日の夜PCの電源入れたらコンセントのあたりで音がしたので、振り返って見てみたらPCの電源コードがパンパンと火花を散らした後香ばしい香りと共にモク〜と煙を出して心底ビックリしました。・今日○ャープの何とかセンターに行ったらすぐ電源コード売って…

ひきわりうまー

・修二と彰の記者会見のニュースを寝坊のため見逃して泣きたい。・日曜日に、「野ブタ」の最終回について語っている人たちに2回ほど遭遇した。 小学生の女の子2人は彰の台詞回しのおもしろさについて語り合ってて、その数時間後にはダルそうなカップルが「最…

大カンパ

・我ながら自分で書いた文章が後から読み返すとわけわからん。・でも日記だからべつにいいやと思っております。・読んでいる皆さんを振りほどいて突っ走っていくよ。

ミッキー不在

・下北沢に石田ショーキチさんを観にいきました。・今日のスクーデリア情報。今日、氷点下のツインリンクもてぎで2月のライブアルバム用のジャケット撮影をしてきたそうです。あと、石田さんはそのライブアルバムのライナーノーツを書かないかと言われたそう…

ひゃー

・「トップランナー」の2月放送のゲスト、リリーさんに冨田恵一ってなにそれ。そんなにアタシにピンポイントで照準合わせたって、ゼッタイ受信料払ってやらないんだからバカァ!(ツンデレ)

嫌悪

・大好きなサイトがまたひとつお星様になってしまったよ。 ・近くにいたって何かあるときはあるもんだし。一緒にいるから安心ってのはないなー。 ・公共広告機構の「江戸しぐさ」キャンペーンの電飾看板の絵は山口晃氏なのかと思ったけどそれにしちゃちょっ…

冷えまくり

・やたらスースーする。久しぶりにワキ毛そったせいかね。 ・不況だ不況だ!! よその会社からカレンダーが全く来ないよ!!!!・なので無印で卓上カレンダーを買った。グローバルカレンダーというので日本、イギリス、フランス、イタリア、香港の祝休日を表示し…

トゥーマッチさん

・料理の味付けの勘がまったくバカになった。ショック。・もともと目分量で適当だったので、ぼやけた味付けばっかりだったんですが、今回のはひどい。ああショック。・今後はレシピをちゃんと見てつくろう。・あと料理がそんなに上手くないくせに創作料理は…

なのだー

・カエラちゃんの車の「燃費のよさを実験」とかいうCM、同じ場所を車がバターになりそうなくらいグルグル周っててもう見てるだけで具合悪いです。・子供シマウマが暗い道でふるふるしているACのCMは涙出そうです。かわいい女の子はCMで言われるまでもなく絶…

だ、だれ?

・六本木にヴィヴィアンウエストウッド展を観にいった。・解説パネルの文字がちっちゃ過ぎ。プラス照明暗すぎて読めない。その上誤字脱字多し。あー読む気一気に無くなった。展示物が素敵だから余計そういう雑さにイラッとした。・服はどうせなら後ろ側も見…