2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

・森雪之丞による詞の名曲を豪華アーティストがトリビュート! | BARKS おお、hideの「EYES LOVE YOU」が。名曲。「堕天使BLUE」が無いのが納得いかないな。・元ドリカムの人が、車の中の菓子箱にヤクを入れてて再逮捕っていうニュースを見て、菓子箱は「白…

んごご

・あうううーん。銀座で野田凪展を見てから、ここ2・3日胃痛がする。・ちゃんと見るとやっぱりグロかった(ラテラテ犬が苦手)のと、すんごく責められてる感じがしたのが辛かった。・女である事を逃げるなとじーーーっと目を見られながら言われてるような気が…

てんしの ゆびきり かなうように

・「カレカノ」のアニメを見たよ。願いは通じるね。うれしいね。・やっぱり今見てもキュンキュンして泣いてしまうのだった。ときめくね。乙女度あがったよ。でもそんなのを作ってしまう庵野カントクくんが一番乙女度高いね間違いなく。・勢いでサントラBOX(…

イツウ

・エヴァの絵は貞本さんが描いたのじゃないとなんとなく気持ち悪いのは私だけなんですかね。なんだか他の人が描いたのはあざとい感じがして。・この前ニュータイプの付録に貞本さんのエヴァのマンガが載ってて、わーって読んでたらカヲルくんの顔がなんだか…

柿山がすきです

・カゴちゃんのニュース自体よりか、カゴちゃんが体を張ってネタ提供してるというのにミュージックマシーンさんがニュースを更新しない事のほうがショック。・しかし外で吸うのは良くない。隠れて吸いんしゃい。 ・本屋に行ったら、平積みコーナーに溝ができ…

ハッピーラッキーみんなにと〜どけ

・アミーゴから冨田ラボのチケットを受け取りました。ぬお、ええ番号。テンションあがる。ありがとうほんとうにありがとうアミーゴ。・チケがでかくてほぼ日手帳に挟んでるとちょっとはじっこがはみ出す。だがそこがまたイイ。・その後冨田ラボブログを見た…

夢見るくらい眠りたい

・目が覚めすぎる。・Shiplaunching 冨田ラボの「Shiplaunching」特設ページ、上の画像の右端にいる人が「ワールドダウンタウン」で「エク、エク、エクセレントッ!! ところでハマタはどうだい?」「松本は、歌手のマッキーとアナウンサーのマッキー、どっちがタ…

きーえーえーーー

・NEWS活動休止かあ・・・。・♪奇跡おっこっせぇ〜(うぉ〜ううぉうぉ〜)←コーラス・じゃあ手越くんはどこで見ればいいんですか!! でも「ガチバカ」は見ませんけどね!! ・「チェリッシュ」買おうかな。あの曲だけは好き。CDってけっこうすぐ廃盤になるから思い立…