2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽打ち落せ

・RAM RIDERのソロライブ観てきた!!・かっっっっこよかったでっす!! RAM RIDERさんはモテる呪文知ってるねあれは。間違いない。・黒ブチ眼鏡+白シャツ+エンジのネクタイの3段コンボに私のライフゲージが一気に半分以下に減ったがな。・そして私からの距離と…

・あしゆびもみゅもみゅ

・亀梨くんはいつ見てもチンコ固そうだよね。

恋の呪文はヤムヤムヤム

・モテる呪文!!!!!!!!・結婚離婚繰り返しとか10人の女性と同居とかどうでもいい。それより!! 呪文を!!!! 知りてええええ!!!!!!・せっかく10人も女子を集めるなら、ギャルゲーみたいにタイプ別で集めたい。キャラ被るのもったいなくね? ・同じように見えてち…

んにゃー

・「時効警察」2話みたー。・「オーラの泉」のときにオダジョさんの「えぇー」っていうのが良いなあと思ってたんですが、この役を引きずってたのねひょっとして。・片桐はいりさんはズルイだろ。 ・「神はサイコロを振らない」1話もみた。・せつない。・ヤッ…

むかむか

・近頃冴えない感じです。・今日買った手動シュレッダーが全然切れねええええええええええ。さすが1,400円クオリティ。

ハイタ

・「時効警察」見たー。・麻生久美子ちゃんが美しすぎる。・オダジョさんはダサ男の設定なんだろうか、それにしては私服がオシャレ上級者過ぎる。・作品の雰囲気はちょっと苦手なんだけど、面白くないわけではなく、ついプッと笑っちゃう部分もけっこうあっ…

うなぎ!

・見たよオダジョさんの「オーラの泉」。・オダジョさんに悪霊みたいなのが憑いてて、良くない方向へ持っていこうと悪さをしてるらしいですよ。悪霊に操られるオダジョさん! ってそれなんてエロゲ?・江原さんに除霊みたいなのをされてるときのオダジョさん…

来る

・おみくじ引いたら吉だった。待ち人来るらしい。カモンナ待ち人、ばっちこい。 ・キムキム兄やんとお相手さんの記者会見の画像は何度見ても合成にみえるよ。 ・西遊記つらいなあ。セットしょぼい。音楽がちっとも良くない。あと多分ラスボスのキムタクヤさ…

ニキー

・食パンにブルーベリージャムをつけてるのを見てたらあーなんか多い日のナプキンのようだと思った。言うとドン引きされるだろうからこうして書いてみた。 ・「オーラの泉」次回ゲストはオダジョさんです。次回予告を見たら、目がチワワよりもウルウルしてた…

虎ちゃん

・今年もよろしくおねがいします。・えーと日テレの番組欄見たら「長瀬がマジ落語挑戦」って書いてあるんですけど。マ、マジのすけ? 今うれしくてワンコのように駆け回っております。13:55〜20:00の間にやるらしい。ちょっとゲンナリ。・でもこの番組きつ…