2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ不正解

・昨日の「チラシ」て自分。いまはあれだフライヤていうのか。・そういえば書籍の広告に使う「大増刷出来」って最近見ない気がしゅる。・アマゾンから「ワンダと巨像」が来た!! やほーーーーー!! 馬乗るよ馬!! 乗り倒すよ!!!

you’re So LUCKY!!

・WORLD PC EXPO 2005に行ってRAMRIDERさんを観てきたよ!・「MUSIC」と「ミラーボール」をやりました。・初めて生で観たんですが、やっぱりかっこいい。私の位置からだと、石田ショーキチさんをふたまわりぐらい小さく且つ若くした感じになんとなく見えまし…

ロッチ

・千葉国のみなさんおめでとうございます。・この前「ブロードキャスター」で千葉ロッテの特集してたけど、7、8歳くらいの男の子が「この瞬間を31年間待ちつづけていました!」って言ってたのがおもしろかったです。・ところで実は優勝とかどうでもよくて「ま…

寒天をこっそり買った

・「花より男子」のドラマを観た。井上真央ちゃんかわいいなああ!!! あと弟くん!!! でもつくしちゃんの家は弟くんも部屋もってるぐらいだから貧乏じゃないと思うよ。・「危険なアネキ」みたいな「いやがってるのに全然察してくれない人に振り回される話」は…

低周波音やめて

・森山周一郎さんがお医者さん役でドラマに出てた。いい声の医者ってずるいよその設定。・何年かぶりに女性ファッション誌を立ち読みしたら、付録でみっちりしていた。重い。あと、メイク特集に前田健が普通に出てた。「ギャルの目元は寒色系!」とか普通に書…

うぉーいぇー!

・今日は石田ショーキチさんを観に「CARAROCK Festival 2005」にいってきました。・石田さんの「うぉーいぇー!」が聞けるのはライブだけ。・「Day after tomorrow」と「太陽道路」がゴリゴリでかっこよかったです。あとギターバトルしたのは「MIRAGE」だっ…

うーわー

・村上ファンド - Google 検索 一番目の画像が予想通りすぎてつまらんにょ。・しかし前髪の塩梅が絶妙なのです。

雨と水曜日

・パスタを食べにいった。・となりのテーブルの女の人が『チャーリーとチョコレート工場』を観てきたらしく、連れの女の人に映画のストーリーをオープニング部分から淡々と話していたよ。・映画とかテレビのあらすじを延々しゃべってる女の人がたまにいるけ…

かゆかゆ

・「いいとも」の特番を見たら関ジャニの錦戸くんがアーチェリーをやってて、そのときの顔が男前過ぎて吐くかと思いました。 「キン肉マン」の「ゲェー!」ってのはこれか。この気持ちか。・mixi飽きました。・バレーボールの大友愛さんのセクシー写真を見て…