you’re So LUCKY!!

・WORLD PC EXPO 2005に行ってRAMRIDERさんを観てきたよ!

・「MUSIC」と「ミラーボール」をやりました。

・初めて生で観たんですが、やっぱりかっこいい。私の位置からだと、石田ショーキチさんをふたまわりぐらい小さく且つ若くした感じになんとなく見えましたなんとなく。なんとなくですからね。若そうなのに落ち着いてて貫禄あったよ。

・そのあとintelのブースでもライブがあったらしいけど時間がないので帰りました。ざんねん。はやくソロライブ観たい。

・2、3年ぶりに東京ビックサイト行ったんですが、ノコギリオブジェの赤色がハゲハゲだった。赤色なんてすぐ日光にやられちゃうのに、なんで赤にするのかなっていうかそもそもなんであんなの造ったんでしょうな。みっともないからって塗りなおすのも税金で、となるとなあ。結局なんで造ったんだよって話に戻る、と。


・頭のなかで曲がまわりすぎる。仕事しろ自分。ちなみに今日の脳内パワープレイ。
 ◎FRANZ FERDINAND「do you want to」
 ◎ドコモダケのうた
 ◎キユーピーパスタソース「たらこ」のうた
 ◎リッキー・マーティン「Livin' La Vida Loca」
 ◎RAMRIDER「SWEET DANCE」

 リッキー・マーティンさんは自分の曲に乗ってハードゲイが登場するのをどう思われていらっしゃるのかお聞きしてみたい。


・11月22日(火)〜27日(日) 日本橋三越本店新館 7Fギャラリーで山口晃展。午前10時〜午後7時30分(最終日は午後6時閉場、ご入場は閉場30分前まで)入場料500円。
本展のために、東京タワーとその周辺の街並みを描いた「芝大塔建立圖」なども制作・展示する予定。
だそうです。ソースは三省堂書店にあったチラシ。行かねば。