甘いのをいっぱい食べました

・昨日は国立競技場にサッカー観に行って、まんまと風邪ぎみです。あたまいたい。

・選手はタイ米ぐらいの大きさでした。

・国家斉唱のあややはゴマ粒ぐらいでした。すごく緊張してたっぽかった。あややがんばったねあやや

・野菜嫌いのヒデは、シュウマイの上にグリンピースが乗ってたのが嫌で食べなかったって「ナカタノナカミ」に書いてあった。そんなヒデも世界の貧しさほっとけない!

・ゲーム中はヒデを中心に見てました。よく動くなー。その次に見てたのはアレックスな。

・宮本キャプテンのご尊顔は会場のモニタで拝みました。すごい! 実在したんだ! CGじゃなかったんだ! 近くで観たら男前すぎて寿命が半年縮むかもしれん。さらにいい匂いとかしたら3年は縮むな。ガチで。なのでタイ米ぐらいでちょうどいいのです。ヘディングでボールを返した時に「あのデコにわしもガッツリ当たりたい」とつい頭の中身が漏れて口から出してしまいましたごめんなさい。だって寒かったしほら。

・寝よう。