冷えまくり

・やたらスースーする。久しぶりにワキ毛そったせいかね。


・不況だ不況だ!! よその会社からカレンダーが全く来ないよ!!!!

・なので無印で卓上カレンダーを買った。グローバルカレンダーというので日本、イギリス、フランス、イタリア、香港の祝休日を表示したカレンダーらしいんですけど海外のことなんてわしゃどうでもいいです。卓上カレンダーの中で、前月と翌月が右上にちっちゃく載ってるのってこれしか無かったんですよ。

・あーしかし痒いところに全く手が届かないというか届ける気がほぼ無い「シンプルだぞ喜べおまえら」的なデザインばっかりでダメだった。仕事用のを無印に求めたアタイが良くなかったのかしら。

・手帳もさらさらーと見てきたけど、ほぼ日手帳の威力を思い知った。そりゃ値段が全然違うけどさ。


・ワキ毛とか書いてたらはてなダイアリー市民になったらしい。ふーん。