ミッキー不在

・下北沢に石田ショーキチさんを観にいきました。

・今日のスクーデリア情報。今日、氷点下のツインリンクもてぎで2月のライブアルバム用のジャケット撮影をしてきたそうです。あと、石田さんはそのライブアルバムのライナーノーツを書かないかと言われたそうです。なんだそりゃ。

・「銀河鉄道999」と「PHOTOGRAPH」が聴けてうれしかったです。

・ライナーノーツといえば、「locus. and wonders」で鹿野淳さんが書いてたタイミングの話。「JING」って「ハガレン」でウハウハのアニプレックスの制作だったんだね・・・。ちなみに「JING」は2001年、「ハガレン」は2003年。やっぱりスクーデリアはタイミング悪かったんだろうか・・・。

・「陽光風車」は古きよき時代の春の化粧品CMソングみたいでいいな。

・あと、石田さんは今日もいい声だったよ。「999」のときにこの人が歌ってるんならなんでもいいやとおもった痛いファンですこんばんは!


・下北沢でも迷った。駄目だ。こんなわかりにくい街はでっかい道路でも通しちゃおうぜと思った。ところでシモキタっつったら下北半島に決まってらべ。

・今日は寒いのとミキサーのところにいた小太りオヤジがタバコ吸わないくせに火をつけまくっていたので具合悪いのと帰りに新宿駅で迷ったのでテンション低いです。ふがー。