んにゃー

・「時効警察」2話みたー。

・「オーラの泉」のときにオダジョさんの「えぇー」っていうのが良いなあと思ってたんですが、この役を引きずってたのねひょっとして。

片桐はいりさんはズルイだろ。


・「神はサイコロを振らない」1話もみた。

・せつない。

・ヤッチはきっと遺族会の人の顔も名前も、ずっとちゃんと覚えてたんだろうな。

・ヤッチがおえらいさんに怒られてるのを見てたらこっちが泣けてきたですよ。



・宇多田さんの新曲好きかも。auのCM曲にしておくのはもったいない。



・さっきニュースで小泉首相が「総理になるとスキーに行けなくて残念」ってやってた。ちなみに高田純次さまは「選挙に立候補? やだよ、脱げなくなっちゃうじゃない」と言っていた。