股関節ストレッチ中

・ちょっと前のファミ通クロスレビューのレビュアー挨拶欄に水ピンが「車の運転下手な奴が多すぎる、見てる方が恥ずかしくなる、運転下手ってことはセッ○スが下手って知らせてるようなもんだ」みたいなことを書いててこんなとこに何書いてんだこのひとはと思ったことがある。

・そういう説は昔からきくけどほんとうなのかしら。野村総研で調べてたりしないかしら。

・あくまで推測ですが、早食いの人のセックスは自分だけさっさとスッキリして終了のような気がする。

・そういやさっきリリー・フランキーさんが「料理上手は床上手」を信じてるって言ってたっけ。

・あ、そうだ、セックスにまつわるその辺の伝説をトリビアの種でぜひ解明していただきたい。


mixiやっててまともなメッセージなんてもらった事ない。初めてなのにいきなりタメ口で来ますよ。なに考えてんだあいつらは。mixiのはなしはmixiで書けってか。書けないからこうしてここに書いてましゅ。ごめんちょ。