おいおい

・マフラーは鼻から下を隠して巻いてます。上野クリニック風。

・夜中にやってた「ジョゼと虎と魚たち」を見たんですが、私にはやっぱりツマブキさんの萌えどころがわからん。私が愛でている他のメンズと一体何が違うのか、自分でもよくわからん。
 誰かこの原因をスパッと解明してくれる子はいねがー。
 とりあえず見た感じでは「若さ」を感じないんだけど、それは萌えどころに関係ないし。
 ああーでもごはんをもりもり食べてるところだけはイイと思った。

・池脇ちぃちゃんの口調が「チッチキチー」の人みたいでした。

・おとといぐらいに「プロジェクトX」の総集編をちらっと見たら、ラグビーの泣き虫先生がスタジオゲストに来てて、自分が泣いてるVTRを観て泣いてた。なにこのかぶせテクニック。こっちはちょっと涙ひっこみましたよ。

・で昨日は「パラダイス・キス」の最終回を見たんですがジョージさん18歳だったのか…!!!!


・よいお年を!