虎ちゃん

・今年もよろしくおねがいします。

・えーと日テレの番組欄見たら「長瀬がマジ落語挑戦」って書いてあるんですけど。マ、マジのすけ? 今うれしくてワンコのように駆け回っております。13:55〜20:00の間にやるらしい。ちょっとゲンナリ

・でもこの番組きついっす…。

・福澤さんはやっぱすげえな。プロフェッショナルね。


・追記。長瀬の落語さっき見れた。「初天神」というお話。小虎の舌ベロベロをちょっとやってたよ。



・まだテレビ見てます。教育テレビで爆笑問題の太田さんが向田邦子作品を語ってるのがおもしろい。


東京ガスのCM、ピエール瀧さんていうか瀧が信長ですよ。すげーさすが2006年だわ。