ニキー

・食パンにブルーベリージャムをつけてるのを見てたらあーなんか多い日のナプキンのようだと思った。言うとドン引きされるだろうからこうして書いてみた。


・「オーラの泉」次回ゲストはオダジョさんです。次回予告を見たら、目がチワワよりもウルウルしてたよ。楽しみすぎる。

・でも私がガチで見たいゲストは野村監督だぁな。前世で何をすれば今生であんな嫁がついてくるのか。興味深い。


・魔が差してうっかり「an・an」を買ってしまった。読めるところがぜんぜん無いよ。
 占いは相変わらずスリリングですが、「ロマンティックなデートに胸が高鳴り通しかも」って言われても、最近ドキドキする時はたいてい不整脈が出てるときです。トキメキ命がけ。