きーえーえーーー

・NEWS活動休止かあ・・・。

・♪奇跡おっこっせぇ〜(うぉ〜ううぉうぉ〜)←コーラス

・じゃあ手越くんはどこで見ればいいんですか!! でも「ガチバカ」は見ませんけどね!!

・「チェリッシュ」買おうかな。あの曲だけは好き。CDってけっこうすぐ廃盤になるから思い立った時に買わねば。


RAMRIDERさんのライブを見た後に、アルバムあんまり聴いてなかったことに気づいて昨日がっつり聴いてみたらむちゃくちゃ良かった。「HELLO」〜「SWEET DANCE」の流れが気持ちいい。12曲目はTMの「CAROL」のあの曲を思い出すな。

・そしてライブで気がついたんだけど私はダンスというものが全くできないのにダンスミュージックが超好き。ゴリエちゃんのことは羨望と嫉妬の眼差しでガン見してます。フリースタイルで踊れと言われても、びょんびょん垂直跳びしかできないだろうな。はは。自分の体がキレよくカッコよく動くってどんな感じなのかしら。ダンス習おうかな。とりあえずジルバから。

・あとバンド組みたい。メン募ちゅう。来たれ、ボーカル以外全員。