夢見るくらい眠りたい

・目が覚めすぎる。

Shiplaunching 
冨田ラボの「Shiplaunching」特設ページ、上の画像の右端にいる人が「ワールドダウンタウン」で「エク、エク、エクセレントッ!! ところでハマタはどうだい?」「松本は、歌手のマッキーとアナウンサーのマッキー、どっちがタイプなんだい? 」って言ってたあの彼に似てるような気が。ご本人だったらおもろい。

・でもほかの皆さんも稲川素子事務所スメルがプンプンなんですけどね。

・「プラシーボ・セシボン」試聴すると超名曲な予感なんですが、上記の件で笑ってしまって落ち着いて聴けん。

・公式TOPページでちょっとだけ流れる「プラシーボ・セシボン」は一時間ごとに歌い出しかサビに変わるみたいね。


mixiの! あしあとに! 同人のペンネームとかコスネームとか歌舞伎町のホストみたいな名前の人が!!!