ハッピーラッキーみんなにと〜どけ

・アミーゴから冨田ラボのチケットを受け取りました。ぬお、ええ番号。テンションあがる。ありがとうほんとうにありがとうアミーゴ。

・チケがでかくてほぼ日手帳に挟んでるとちょっとはじっこがはみ出す。だがそこがまたイイ。

・その後冨田ラボブログを見たら、なんと冨田家に慶事が! 素敵!


シアターNに行って「ホテル・ルワンダ」を見てきた。

・座席のつくりがちょっとアレだな。前の人の頭で字幕がほとんど見えなかったですわ。

・ああいう座席の場合って、電車の向かいがわにミニスカのお姉ちゃんが座った時のフジ三太郎みたいに腰を前にズリズリーとずらして、自分の頭が後ろの人の視界に極力入らないように座るもんだと思ってたんだけど、けっこう普通にすわってんのね皆さん。私の中にこんなにやさしい一面があったことを発見できて自分でもびっくりです。