イツウ

エヴァの絵は貞本さんが描いたのじゃないとなんとなく気持ち悪いのは私だけなんですかね。なんだか他の人が描いたのはあざとい感じがして。

・この前ニュータイプの付録に貞本さんのエヴァのマンガが載ってて、わーって読んでたらカヲルくんの顔がなんだか雑でショックを受けたわけですよ。

・もう何を信じていいのかよくわからんよ。

・夜中の3時まで起きているとこんなことでクヨクヨします。なので皆早く寝よう。ゴーホーム! ちがう。

・本当は「カレカノ」のアニメがもっかい観たいんだ。マンガの方は別に読みたくないんだ。カレカノは平松さんの絵がすごく好きです。

・「ハチクロ」のアニメもすげーなーと思ったけど、「カレカノ」アニメの少女漫画感は凄かったのさ。ちゃんと少女漫画だったのさ。あれは凄かった。なのでもっかい観たい。

・「カレカノ」は主題歌もよかったのさ。音楽も良かったのさ。音楽は鷺巣詩郎さんだ。

・有馬くんと秀明くんの間柄は「星の瞳のシルエット」の久住くんと司くんを思い出すんだ。

・ちなみに京極夏彦の「魍魎のハコ」は、貧乏な子=シンジくん、裕福な子=カヲルくんで脳内キャスティングしてたよ。


・寒気がとまらん。でもがんばる。