てんしの ゆびきり かなうように

・「カレカノ」のアニメを見たよ。願いは通じるね。うれしいね。

・やっぱり今見てもキュンキュンして泣いてしまうのだった。ときめくね。乙女度あがったよ。でもそんなのを作ってしまう庵野カントクくんが一番乙女度高いね間違いなく。

・勢いでサントラBOX(4枚組)もお買い上げさあ。鷺巣さんの音楽は素晴らしいですよ。でもその素晴らしい曲を素晴らしいタイミングで素晴らしく効果的に映像に乗せているカントクくんはやっぱり天才。

R25のカントクくんインタビューを見直したらシュガルンTシャツ着てた。乙女。やはり。

・夏休み明けの回、セルアニメーションじゃなくて紙のキャラ抜きになってたのは、「学校来たの久々」感を出すためだったんじゃないかと勝手に解釈。F組級長は今見ても笑える。

・映像としては今見ても斬新な感じがしました。続きモノとかアニメ作品として見たらどうなのかはよくわからないというかそこはどうでもいいです。

・「天使のゆびきり」をバンド組んでコピーしたい。私はベース&コーラスで! ひとつ!


・胃が痛いのでこのへんで。